【イベント】東日本大震災復興支援 緊急 幕チャリ開催!
投稿日: 作成者: admin

・日時:2011年5月21日(土)、22日(日)10時~15時
(開催日は当初予定日より1週間繰り下げとなります)
・会場:神田外語大学キャンパス(千葉・幕張)雨天決行
・オフィシャルサイト http://www.kuis.ac.jp/icci/student/cup/top.htm

3月11日に東日本を襲った地震と津波は、未曽有の被害をもたらしました。原発事故のもたらした不安も未経験の規模となりつつあります。震災ならびに原発事故で被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

この震災は、幕張周辺にも大きな傷跡を残しました。そして、幕チャリも一時は延期に追い込まれました。

しかし、震災復興に向けて少しでもお役に立ちたいとの思いは止めがたく、このたび、改めて「東日本大震災復興支援 緊急 幕チャリ」を開催することとなりました。

180度の方向転換となり、皆さまには再びご協力をお願いすることなりますが、被災された方々のお役に立ちたいという気持ちは世界共通のものだと信じております。これまでと変わらぬご支援、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

がんばろう幕張! がんばろう日本!

寄付品受付再開のお知らせ@幕張公民館&幕張西公民館(PDF)(4/15)

学内寄付品受付と運営ボランティア募集!(4/12)

緊急支援物資受付について(4/12)

学内向けのご協力のお願い(4/11)

学生たちのブログ

ホームへ
「がんばろう日本」あなたのキャリア復興を支援させて下さい!
福島地域産品直売所「復興の駅」オープン
ブリティッシュヒルズによる復興支援活動